※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

夫婦仲はとても良いんですが、レスです😅不妊治療中はタイミング指導され…

夫婦仲はとても良いんですが、レスです😅

不妊治療中はタイミング指導されての行為に夫が少し抵抗があったようで、
毎度お願い?をする私も精神的につらかったので、その後人工授精になり正直ホッとしたくらいです😂

妊娠中はこわくて一切行為なしで、
産後もまだまだその気にもならず、
寝室が階違いで別なこともあり、ますます復活のきっかけがつかめません。

夫のことは変わらず大好きですが、元々薄かった性欲がさっぱりで…😂

このままレス夫婦でいくんでしょうか😂
妊娠をきっかけにレスになった方、打破のきっかけはありましたか??

コメント

うちもレスです😅
タイミング指導された時だけする感じです😅
もう諦めました🤣

• りんご

りんご

レスでも夫婦仲はよいので、楽な気もしてます😂笑

• 8月2日
♡

子作りのときは、同じこの日!っていう日だけ頑張ってくれてましたがそれ以降全くなく、遠回しに誘っても流されるかんじでした…
つい最近ですがとりあえずちょっと試しに頑張ってみない?って軽く話したら久しぶりの夫婦の営みができました😚

• りんご

りんご

どちらかが話を切り出さないとほんとにレスのままになりそうです…😂笑

• 8月2日
はじめてのママリ

うちも全く一緒です!笑
妊娠発覚から出産して明日で4カ月ですが一度もありません🤣
同じく最初は泣くからって理由で私と息子だけ1階で寝てて、今はまずいと思って2階に戻りましたがベッドの真ん中に息子を置いて寝てるのでそんな雰囲気にもなれず、、笑

夫も気を使ってくれてるのか誘われなくて私も誘えなくてこのままなくなりそうです🤣

• りんご

りんご

階が違うとほんとに機会なくなりますね!!😂
    子供も同じ部屋だとより一層そんな気も起きないですよね…😂

• 8月2日
yua

うちも一人目妊娠してからレスです😂
約3年レスでした😂
今、二人目妊活中でようやく復活しましたが、妊娠出来たらもうずっとレスでいいやと思っています😂

• りんご

りんご

私も妊活期間長かったので、子づくり目的になってしまっていちゃいちゃ目的ではなくなってしまいました…😂

• 8月2日