※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーもん
ココロ・悩み

生きてる意味がない。子育てだけ。人に会うとしんどい。誰とも会いたくないのに、寂しくて死にそう。

生きてる意味がない。

子育てだけ。

人に会うとしんどい。

誰とも会いたくないのに、寂しくて死にそう。

コメント

あらたのまま

私とお話しませんか?

• めーもん

めーもん

ありがとうございます😢

誰のことも好きになれなくて苦しいです。
    自分の親も好きになれない、義両親に会うのもしんどい、友達にも上っ面なことしか言えず疎遠になりました。
    寂しいのに敵ばかり増やしてしまう自分がイヤになります😢

• 7月30日
あらたのまま

私もそんな感じです😅

人と居るので面倒くさくなったり、しんどかったりするのに、誰とも会わなくなると孤独になったりしますよね😰

子供ちゃんは保育園ですか?

• めーもん

めーもん

お腹感じですか😢

子供はまだ保育園行ってません。ずっと一緒です。

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私もです!
産後鬱になってから、
上の子のママ友や同級生の友達、幼なじみみんな疎遠になりました😢
付き合いが面倒だし疲れるから私から離れたけど、孤独感半端ないです😢
旦那と子どもとしか喋らない💧でも新しく友達見つける気にもならない…
しんどいです😢

• めーもん

めーもん

同じですね😢
    自分から離れたけど、辛いですよね。
    生きるって大変だなと思います。旦那は家族大事にしないとダメって人だから、程々に自分の親と付き合ってますが、あんまり好きになれません。姉とも仲良くないので、いつもひとりぼっちな気持ちです。友達の中でも絶対浮きます。
    しんどいですね😔

• 7月30日