※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
住まい

2歳と0歳のこどもの寝かせ方について教えて下さい。寝かせ方といっても…

2歳と0歳のこどもの寝かせ方について教えて下さい。

寝かせ方といっても寝かしつけではなく、場所的なことなんですが…
みなさんどうやってねてますか?

建売一軒家を購入し、引越しを控えています。
2階で寝ることを想定しており、2階は寝室(8畳)と子供部屋2部屋(6畳)の3部屋です。1階に和室もありますが、こどものおもちゃ等を置こうと思っているので寝るには向かないかな…と。
これまでは賃貸アパートの寝室にシングルベッド2つくっつけて、左から旦那、2歳児、私、0歳児(壁側)と寝てましたが、新居の寝室は建具等の都合上、ベッドを壁にくっつけることが出来ず😖上の子の寝相がめちゃくちゃ悪いので、これを機に実家からベビーベッドを持ち込んで、3人でベッド広々使おうと思っていましたが、ベビーベッドが寝室に置けそうにありません。

布団を敷いて寝る他なさそうですが、なにか方法ってありますかね?
布団がないので買わないといけないですし😂いずれ姉妹だけで寝させようと2段ベッドの購入も考えてます…が、今この数年をどう乗り切ろうか…。

コメント