※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
家族・旦那

義母が嫌いです。旦那のことをスポーツ推薦で私立高校に行ったから授業…

義母が嫌いです。。

旦那のことをスポーツ推薦で私立高校に行ったから
授業料はタダでどうのこうのっていつも自慢しますが
母子家庭だと偽って(戸籍だけ離婚して義父とずっと一緒に
住んでました。だから旦那は虫歯は100円で治せると
つい最近まで思っていました。😨)
奨学金を全額借りれるだけ借りていたそうです…
授業料無料でなににそんなにお金を使ったのか???
それで自分の子どもに返させています。
旦那は自分が返すとか何も聞かされず
勝手に義母が借りていたそうです、、

それをずっと滞納していたようで(知らなかったので)
今月中に一気に滞納分(40万ほど)返してくださいと
通達が来ました。旦那はマザコンなので
現在義父母別居中なのでどちらもお金がないと思うから
俺が返すといったらしく…うちも全くそんな余裕ないです。
どうしても納得できなくて、今後の残ってる支払いだけでも
払ってもらえないのかと言うと義父が払うとのこと。
ですが、40万はどうするのか?義父母に聞いてと言うと
分かったと言いながら聞かないままもう月末になりました。
通達が来たのは7月頭で、待ってもらって月末に払うと
お約束したようでした。お金にルーズな義家族。
旦那も含めて本当にイライラします。

旦那はアイフルで昔義両親の顔を立てるために借金しました。
それも毎月返してると言ってましたがちょいちょい
上乗せして借りたりしているようです。嫌になります。

昔旦那がアイフルで借金していて、
私が代わりに返済しました。
それを義父母に言ってと言うと
言ったフリしてきて、
義母から何にも言われないんだけど?と言うと
また借金してきて
義母から申し訳ないからってお金を貰ったと
借金の金額分義母の名前で私の口座に
振り込んできたというていで自分が
またアイフルで借金してました。

コメント

ママリ

人の旦那様にごめんなさい。
一言でいってクズって感じですね💦
何も考えてないですよね。

  • *3kids mom

    *3kids mom

    ですよね、ほんとにそれです😭💦

    • 7月30日