※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

占い好きの方や詳しい方に質問です!霊視鑑定で占いをしてもらいたいので…

占い好きの方や詳しい方に質問です!

霊視鑑定で占いをしてもらいたいのですが、長期入院中のため鑑定場所に行くことができません。
ホームページに電話占いも可能と書いてあるのですが、そもそも電話越しに霊視鑑定することってできるんでしょうか?
個人的に、オーラとか見るのには直接会わないと能力が落ちるんじゃないかと思っています。
ちなみに占い師は何人か候補があり、どの方も有名?(占い師が通うくらい)な人です。

よろしくお願いします!

コメント

太郎

ごめんなさい、そんな事にお金使うのやめた方がいいですよ…

はこ

ネットや電話や占いはした事がないですが、本人不在で占いをしてもらった事はあります。
その時は、生年月日・写真だけで占い出来ましたよ🙂
直接よりは精度が落ちる?みたいですが、結構当たっていたのでびっくりしました😅

色んな占い師さんがいるから一概には言えないですけど、、💦
いい方に見てもらえるといいですね☺️
そして長期入院中ということで、何かと大変かと思いますがお大事にしてください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な体験談ありがとうございます☺️
    死産した赤ちゃんのことを見て欲しかったので四柱推命などではなく霊視にこだわって探していました!
    やはり占い師さんによりますよね!
    検討してみます😊

• 7月30日
  • はこ

はこ

そうだったんですね😣
    とても辛い経験をされましたね、、😢

あとは直感ですかねぇ、、
    すごい口コミが良くても自分があれ?と思ったら、やっぱりなんか納得いかないなぁって感じになったりすると思うので、、💦
    占い師さんの言葉を聞いて少しでも心が軽くなったり、前向きになれるのならとても価値のある事だと思います☺️
    いい方に巡り会えますように😌

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミよりも自分に合うか合わないかを直感で感じるってことですね!
    なんか納得です。
    もう少し多数の占い師さん、調べてみようと思います☺️
    ありがとうございました😊

• 7月30日

霊視鑑定との事ですが 電話でも可能です

ただ、直接対面して霊視するのとは 若干異なります

精度や能力が落ちるとかの理由ではありません

対面だと 依頼者と一緒に (故人の方々水子ちゃん等も含む) その場にいるので その方々の意思も汲み取る事が出来ます

依頼者一人だけで対面している、と思うのは 実は違いますよ
生きている依頼者一人と 故人の方々(主に血筋の者)が一緒に霊視鑑定を受けている事になります

電話では 一本の電話では 表情や思い全てが伝わらないように 故人の方々も届ける声も(故人の方の持っているパワーだったり)限られてしまったりします

霊視と一口に言っても 自分が単に相手とリンクして見えるもの(これは霊感あるあるです)と、神様系を通して見せて頂くもの、とに分かれます

似ているようで 全く別物であり 雲泥の差があります

霊視鑑定を受けるのであれば 神様のパイプ役として その役目を担っている方に頼むのが一番確実で良いと思います

それだと 依頼者と血筋の故人の方々の意思、そして神様の意思が伝わりますから

有名云々は 全く関係ありません

占い師ではなくて、霊能者ですね

本物という括りに入る霊能者に頼むのが良いと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく納得しました!
    そしてやはり直接あって見てほしいという思いが強くなりました☺️
    実は双子の片方が亡くなったのでまだお腹には亡くなった赤ちゃんもいる状態なのです。
    魂?はもう出ていってるかもしれませんが、できればその状態で見てほしいと思っていたので退院できたらすぐに行きたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 7月30日
てって

占いとは少し違いますが、アメリカに住んでいる時にスピリチュアルリーディングをしてもらっていました。日本に帰ってきてからもたまにしてもらいます。
いわゆる霊視をされる方は場所が離れていても関係ないです☺️魂と会話される感じです。日本でいうと江原啓之さんとかですかね!
私がリーディングしてもらっていた方は決めた時間に10分ほど横になって体と心を落ち着かせておくだけです✨その後Skypeで普通に会話します!
いい方と出会えるといいですね😌