※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

生後3ヶ月のお散歩についてです。ここ最近連日30℃超えで暑くて怖いので…

生後3ヶ月のお散歩についてです。
ここ最近連日30℃超えで暑くて怖いので、なかなか外に出れずお散歩ができてません。朝、夕方も30℃近くあります😥コロナも県内で増えてきているので、買い物などに連れて行くのも控えてます💦
なのでほぼお家に引きこもり状態なのですが、皆さんはどうですか?お散歩のような気分転換させてあげるのになにか良い方法ありませんか?

コメント

N.mama♡(20)

おはようございます🌷

いつも夕方くらいに散歩してます!
散歩する時には ひんやりするシートを背中に敷いてあげたりベビーカーに取り付けられる扇風機を使ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

暑さ対策グッズは必須ですよね!ベビーカー買ってないので、抱っこ紐でも使えるひんやりグッズ探してみます😌

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ3ヶ月です!
私は夕方散歩に出てます!
抱っこひもで10~15分ですが、日陰を歩く、UVカットポンチョを着せる、保冷剤を背中につけることをしています!☺️
ずっと家にいるとこっちも疲れますよね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も赤ちゃんも、ちょっと外に出て気分転換させたいです🤣 色々暑さ対策グッズ探してみます!

• 7月30日

お散歩は、朝10時にしています。
すぐ、気温あがりますね。
家のまわりを人がいない田んぼみちあたりを歩いてます。
夕方出るなら7時前じゃないと、まだ暑いので、その朝散歩一回が多いです。
ベランダもあついし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと暑いので熱中症とかが怖くて💦💦 あんまり朝早いと通勤や通学で車通りとかも多いので難しいところです😢対策して、できそうな日にやってみたいとおもいます!

• 7月30日
🤍

私は朝にお散歩するようにしてます😳
7時、8時ぐらいはまだ涼しいので
下の子は抱っこ紐で上の子は
手を繋いで家の周りを散歩してます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早起き素晴らしいです!うちの子はまだあんまり起きる時間とかがバラバラなので、早起きした日は出かけてみようとおもいます!

• 7月30日