※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

臨月になってから、地震のような小刻みな胎動を感じています。赤ちゃんの動きが気になります。同じような経験の方いますか?

臨月に入ってから地震の初期微動みたいな小刻みな胎動を感じます😣長くは続かないのですが、赤ちゃんはどんな動きしてるのでしょうか?バイブレーションみたいにブルブルブルって感じで地震?!と思って目が覚めると胎動です😣笑
今まではムニーっとしたぬるい動きの胎動やしゃっくりが多かったのでどんな状態なのか気になります🥺
同じような方いますか?

コメント

.

ブルブルする胎動はおしっこしているって聞きました!!

• 2kids🎀mama r&n

そうなんですか?!🥺もう胎内でもおしっこしてるんですね!かわいい🥺ありがとうございます💪🏻👶🏻

• 7月30日
ゆり

私も前そういう胎動があって調べたらおしっこをしてる!と見たことあります!😂

本当ですか?!しっかり分かるくらいもうおしっこしてるんですね🥺ちゃんと排泄できてたらいいな🥺笑 ありがとうございます💪🏻👶🏻

• 7月30日
  • ゆり

ゆり

最初びっくりしすぎて産まれるのかと思いました🤣笑
    お互い頑張りましょう👶🏻🤍

• 7月30日
なち

痙攣してるみたいな感じのやつですかね!?私もたまに感じたました😂
不安で先生に相談したら、胎児によくある動き って言われました🙆‍♀️

そうです!!しゃっくりは1秒に1回くらいの定期的なリズムなんですけど、ドドドドドッみたいな小刻みで早い痙攣みたいな感じです🥺そうなんですね!安心しました😭😭✨

• 7月30日
あずき

分かります(笑)最初え!?大丈夫?てなってましたが、上の方々が仰っているように、おしっこしてる時と知って可愛すぎて笑いました(笑)

みー

私もありました!
なんでそんな小刻みに!って感じのやつ😂
産まれてからも初めの頃だけやってましたよ🤣
特に足をブルブルブルッて!

これがあれの状態だったのかって思いました笑