※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tまま♡
妊活

排卵検査薬で陽性だったけど妊娠できず、生理がきた。来月再チャレンジします。

排卵検査薬で強陽性がでて、
その後基礎体温も上がり高温期に
入っていてタイミングもばっちり
だと思っていたのに妊娠できない
事もあるんですね😭
こればかりは授かりものだと
分かっているけど、初めて排卵検査薬を
使用しタイミングとったから結構落ち込む😔

排卵してなかったって事なのかな?

15目で下がり嫌な予感してトイレ
行ったら生理きたし😭

また来月頑張ろう🥺❤️

コメント

くり

私も初めて排卵検査薬を使った月はダメでした😵
でも次の月にもトライしたら授かりましたよ!
今月も無理だろうな〜と諦め半分の気持ちでしたが!
頑張ってください😊

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね😭
    勇気でました🥺❤️

    ちなみに、
    次の時はいつ頃から排卵検査薬使われました?
    また、タイミングはどんな間隔で取られました?

    質問攻めですみません💦

    今回、強陽性なる2日前から陰性になったであろう日まで4日連続でタイミングとったけど、ダメだったので😢😢

    • 7月30日
くり

もともと生理不順だったのでいつから使えばいいかも難しく…😔
生理が終わって1週間後から使い始めました!

タイミングは陽性が出た日から2日連続でとりました!
検査薬の見方も曖昧だったので、陽性なのか強陽性なのかはっきりせずでした!

  • くり

    くり

    間違えてこちらにコメントしてしまいました💦

    • 7月30日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    使うタイミング難しいですよね😭
    私も流産後、不正出血とかあったりで生理サイクル整わずで今回初めて排卵検査薬使ったので😅💦

    取りすぎるのもよくないのかな笑
    1人目は、排卵日前後に1回ずつとかで諦めモードの中授かれたので期待しすぎもダメですね😅
    来月はもう少し気楽に頑張ろうと思います♡

    色々教えて頂きありがとうございました🥰

    • 7月30日