※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

こんな時間まで少女革命ウテナ見ちゃった😂子供の頃見てて意味がよく分か…

こんな時間まで少女革命ウテナ見ちゃった😂
子供の頃見てて意味がよく分からんかったけど、大人になった今…!……やっぱりよく分からん(笑)
でも面白くて数日で全話見ちゃった🤭
あのオシャレっぽい雰囲気と音楽がとにかくいいな。
タイトルわかんないけど予告編で流れる曲がラスト前でかかったのがエモかった🤤
リアルタイムでは最後まで見てないと思い込んでたけどラストシーンめちゃくちゃ記憶にあるから最後までちゃんと見てたんだな〜
アニメディアだったかの付録で作中に流れる曲の歌詞がたくさん書いてある冊子みたいの大切にしてた記憶がある。
川上とも子さんの声、まだまだ聞きたかったな😭
個人的に好きなのはやっぱり生徒会メンバー
冬芽、西園寺、樹璃、みっきー、七実
みんな好きだわ〜

コメント