※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

義実家同居です。部屋で私は息子寝かせてて旦那がリビングでタバコ吸っ…

義実家同居です。

部屋で私は息子寝かせてて
旦那がリビングでタバコ吸ってたりする時に
◯◯(息子)は?って聞くらしくて
今寝かしつけとるって旦那が言うと
見に行こっとって言って義母が言うた時に
旦那が今寝かしつけとるんやし行くなやって言うと
義母がここ私の家やからいつ見に行こうが勝手やろ〜
って言って、その後部屋に来たんです。
もちろん息子は起きるし、
なのに泣いたら、あーやだやだって言って逃げてくし
毎回毎回意味もなく部屋きたり
今から沐浴って言ってるのに抱っこさせて〜って
きたりするんです
言葉下手くそですが伝わりますかね…
ストレスでハゲそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の家やしってウザすぎますね…。出ていけるもんなら出ていきたいわくそばばあって言いたいです(;_;)

  • (27)

    (27)

    本当にそれです。
    ばぁばの家やからね〜って
    息子に言うんですよねー。

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でばぁばって言うところも腹立ちますね( ˙-˙ꐦ)
    はやく息子さんにババア黙れお前が出てけって言ってもらいたいですね( ¨̮ )

    • 7月30日
  • (27)

    (27)

    天に召されてほしいです。笑

    もうその前に私が出たいです笑

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経済的な理由での同居ですか??(•'-'•)

    • 7月30日
  • (27)

    (27)

    です!でも私と息子だけなら出て生活できます✨旦那の給料はすべて旦那の車のローンでなくなるので🤣

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車のローン…悩みどころですね(;_;)
    経済的な理由でならいつでも出て行けますね!!!なんとかなります!!!(笑)
    うちも貯金全くないしカツカツなのに生活出来てます!

    • 7月30日
  • (27)

    (27)

    結婚してからのが負担大きいってもう何事ーってかんじですー。。旦那は旦那で給付金の10万は自分の金だとか言って課金して全部使うし🤣🤣

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    課金信じられない!!!(>_<;)

    私は旦那と2人の給付金20万円、アパートの初期費用と車検に消えました💸

    • 7月30日
  • (27)

    (27)

    うわ〜私もそうすればよかったです、、、

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期費用ってめちゃくちゃ高いですよね🥺削れるところ削ったけど10万は超えました🥵

    • 7月30日
  • (27)

    (27)

    ちょっと私もそろそろ働いて頑張ろうと思います、、😢

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理しないように頑張ってください!!!

    • 7月30日
  • (27)

    (27)

    ありがとうございます😭

    • 7月30日