※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msiii
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩になってめっちゃ苛立たされて喋り方とかも馬鹿にされてるか…

旦那と喧嘩になってめっちゃ苛立たされて
喋り方とかも馬鹿にされてるかのような言い方で
指が当たって口が少し切れただんな。
その後思い切り脇の辺りを足で突き飛ばされ
危うくテレビ台の角で頭打ちそうになった私。
これはまぁ日常のような。まぁ暴力は
そんなにですが。
私は謝りました。でも旦那は正当防衛だと言い張ります。
正当防衛だろうがなんだろうが女を足で突き飛ばすのはないでしょ。やられたからやり返すとかまじでない。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

いや………🙄⤵️

正当防衛ではないでしょ…🙄

どう、考えても( ˟﹏˟ )⤵️⤵️

そういう、男大ッキライです💢


すみません( >ᯅ<。 )≈՞๑