※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
妊娠・出産

初めての妊娠、16wの30歳女性がクアトロテストでダウン症の確率1/53と判明。明日羊水検査受けることに。不安で泣いてしまいました。

クアトロテストを受け、結果が今日でました。初めての妊娠、16wの30歳です。ダウン症の確率1/53とのことで、予想外の結果を聞いて不安で1日泣いてしまいました。。明日羊水検査を受けることにしましたが、結果が出るまで不安でたまりません。。初めての投稿なのに呟きになってしまいました😿

コメント

🔰

1/53の確率なら高くはないように見えるんですが。。違うんですかね?😰

• りほ

りほ

コメントありがとうございます😊一般の数値では、30代女性のダウン症妊娠率が/1人952人と聞いていたので、驚いてしまって、、😢ひとまず、結果を前向きに待とうと思います!

• 7月30日
  • りほ

りほ

952分の1、と言いたかったです😂

• 7月30日
ちぴ❤️

めちゃくちゃわかります!
検査当日から結果までどう過ごしてたか。。。メンタルずたずたでした😭

• りほ

りほ

お返事かなり遅くなりすみません💦先日、結果がでて陰性でした!ひとまず安心しました。。😭わかるまで本当にボロボロでした😿コメントいただきありがとうございました😿💓暑い日が続きますのでお気をつけてください✨

• 8月17日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

よかったですねーーー!
    結果きくまでほんと気持ちわかります、あたしも生きた心地しなかったので(>_<)
    これからも頑張りましょ🎵

• 8月17日