※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です😤私が夜の寝かしつけをやり始めた時間に旦那は風呂に行き…

旦那の愚痴です😤
私が夜の寝かしつけをやり始めた時間に
旦那は風呂に行きました。
寝かしつけはいつもより泣いたりして
その日はてこずっていました。
旦那が風呂から出て手伝ってくれないかな…と思うほど。
いつもよりめちゃくちゃ風呂が長くていつまで経っても出て来なくて結局やっと寝かしつけが先に終わったのでお風呂見に行ったら脱毛クリーム(義実家で義妹たちが定期購入してるのを1本もらったらしく)で腕とか陰毛とか全部処理してて悪びれる様子もなく、むしろドヤ顔でこれいいね〜みたいなこと言われて死ぬほど呆れました…
仕舞いには肌が荒れないか私のためにやってみたとか言われて、一言も頼んでません…
私はずーっと脱毛行きたくて行きたくて
(旦那はそれは知ってます)
でもお金も時間もなくてほぼワンオペなので
すね毛剃ることすらままならないのに
平気でそういうことすんだ…クリームなのでお金は掛かりませんが…裏切られた感じというか…
なんかもう気持ち悪いの一言だし性欲も出ない…
↑ムカつきすぎて本人に言いました…

コメント

はじめてのママリ🔰

最近脱毛クリーム流行ってますよね(;_;)男の人もやるとかよく聞きます( ˙-˙ )!!!
でもタイミング違うだろ今じゃないだろ寝かしつけしてんの知ってんだろって思いますね( ˙-˙ꐦ)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

流行ってるみたいですね、、
    男の人陰部ツルツルにしちゃうんですかね…なんか自分に時間かけられないし、毛の処理なんていつも後回しだし、なのでツルツルの旦那見て私はとりあえず自信なくなるし、そーなんです!Rさんの言うとうりタイミング今じゃないし‼︎‼︎😤
    コメントありがとうございます😭

• 7月30日