※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

退院後に悪露が増え、後陣痛が再発しています。膀胱に違和感があり、洗浄綿で拭くと落ち着く症状です。これは普通の状態でしょうか?

出産から10日経ちました!退院してから悪露が増えて生理2日目くらい出てます😖入院中に後陣痛は治まったのに昨日からまたひどくなりました😥膀胱も違和感があり洗浄綿で拭くと落ち着く気がします!これって普通なんですか?

コメント

ハチ

入院中はゆっくり休めるから少なくなるけど、退院後は入院中みたくゆっくりできないと思うのでまた量が増えます😭💦

• しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

やっぱりあるあるなんですか?
    里帰りしてるので母が家事は全てやってくれてる中での体調悪化なので不安になりました😖

• 7月30日
  • ハチ

ハチ

4人出産しましたが、毎回そうでしたー😂
    私は毎回退院日から家事してるので余計に😭

• 7月30日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

そーなんですねー💦出産してすぐの家事は大変ですよね😭いつもお疲れ様です!
    夜中、赤ちゃんには申し訳ないと思いながら授乳起きられなくて朝まで寝たら痛みがスッキリしました!疲れてたのかもしれません😞

• 7月30日