※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産〜入院中はメガネで、退院の日だけコンタクトにして写真撮りたい。退院は昼頃なので、軽いメイクも考えている。

出産〜入院中はメガネで、退院の日だけコンタクトってありですかね?
ふだんは2week使用ですがワンデー1箱だけ買おうと思ってます。退院の日は赤ちゃんと写真撮りたいのでコンタクトにしたいです。あと、退院の日は昼頃までになんですが、軽〜くメイクする暇ありますかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います🙆‍♀️
私は入院中も出産もずっとコンタクトでした!
私は退院するの午前中だったのと母子同室だったので眉毛だけ書いて退院しました!(笑)

♡

ありだと思います🙆🏼‍♀️
メイクしようと思えばできると思います❣️

私は帰るだけだったので疲れてたしメイクしなかったです😱笑

凪

退院の日だけコンタクト&メイクしました☺️
他のママさん達も退院の日はメイクしてる人多かったですよ~

HARU

私も出産から入院中はメガネで退院の日はコンタクト&バッチリメイクにしました😆
昼頃に退院でしたが、朝ごはん終わって次の授乳までの間にメイクしました!✨バタバタしたくなかったので荷物は前日の夜にある程度まとめておきました👍🏻

ままり

全然ありですよ!!!😳

私も退院時は写真撮りたかったので簡単に化粧しました😳
なんならそのために出産前にマツエク行ったくらいです😂

(*´∀`)♪

入院中はメガネで退院時はコンタクトして化粧しました!
久しぶりの化粧で肌質が変わったのか肌荒れしてしまいマスクするのでアイメイクだけにすれば良かったです💦

ママリ

まとめてのお返事失礼します🙇💦
コメント優しくいただきありがとうございました👓♡
最近はマスクするせいもあって化粧もほとんどせずですが、退院のときはできればコンタクトにしてメイクもしたいと思います😃
出産がんばります😊