※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
その他の疑問

今日、頼んでいたりんご飴が届いたのですが朝から配達に出ていますの配…

今日、頼んでいたりんご飴が届いたのですが
朝から配達に出ていますの配送状況で届いたのが夕方でした。
クール便のはずが、届いた時から段ボールが冷たくなく
袋から覗く飴を見たらなんかザラザラしてて艶もなくて
なんか変だな?でも冷やしたら大丈夫なのかな?と思って
すぐ冷蔵庫に入れて2時間後食べようと出したら
やはり、飴が溶けて砂糖の結晶に(ザラザラな感じ)戻ってる状態でした。
お店の方にはすぐ連絡したんですが
この場合、配送業者にもこちらから連絡した方がいいんですかね?
それとも、お店からの連絡を待ってからが良いのか悩んでいます。ちなみにクロ◯コさんです。
もう、すごく楽しみにしてたのでなんだか悲しい気持ちです〜😭モヤモヤしているので書いてみました😭

コメント

マロッシュ

伝票がクール便になって無かったらお店のミスですし、クール便になっていたのにも関わらずクールで配達しなかったら配達業者のミスだと思いますので、詳細が分からないのでお店からの返答待ちの方がいい気がします🤔

それにしてもショックですよね😭

• suzu

suzu

ありがとうございます!
    やはり、お店からの連絡を待つのが良いですよね😣
    LINEで届いた配達状況のところには、しっかりクール宅急便と載っていたのです😭渡す時にも、クール便ですと言われたんです(笑)
    田舎な上、委託業者っぽいおじい様が地域の配達担当(とても良い方なのです)なので
    もしかしたら、冷やされて無かったのかもしれません💦
    ルンルン気分で、姉も呼んで待っていたので(笑)ショックでした。
    返信をくださって気持ちが落ち着きました!ありがとうございます😊

• 7月29日