※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福島県在住の方へ。手ピカジェルの大きいサイズを探しています。携帯用は手に入れたけれど、大きいサイズが見つからず困っています。どこで購入できるか教えていただけますか?

福島県にお住まいの方!
最近、手ピカジェルの大きいサイズ買えた方いますか?携帯用は買えたのに大きいサイズには中々出会えなくて買えていません😨💦どこで買えたか教えてもらえますか?!

コメント

西松屋で大きいサイズ見かけましたよ〜、2週間ほど前ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!西松屋ですね!早速行ってみます♡

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

同じく西松屋でいつも出ピカジェルの黄色とピンクの大きいサイズ見かけます😊
西松屋は結構売ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いつもドラッグストアばかりみとました。西松屋行ってみます♡

• 7月30日

コメント失礼します。
ツルハドラッグにありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!昨日ツルハで携帯用のは買えたのですが、大きいのはなくて...時間帯なのかな😅?
    黄色の大きいボトル半分切ったので、早めに見つけたいです♡

• 7月30日

退会ユーザー

買い忘れたものを買いに夜7時頃、行った時ありました😅
    次の日の分の品出しした後だったのか、たまたま入荷した所だったのかは分かりませんが🙏

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも昼か夕方でないので、夜に行きたいです☺️
    コロナなけりゃ、こんなに探さないのに...😂💦

• 7月31日

退会ユーザー

本当ですよね😢
    また増えてきてるので怖いですよね💦
    買い物に出かけるのも大変だし色々心配事もありすぎて参ってしまいます😭
    供給が安定するのはいつになるんでしょうね…タイミング良く見つかる事祈ってます😌

• 7月31日
はじめてのママリ

結構バースデーで見かけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデーにもあるんですね!明日見に行ってみます!!
    いつもドラッグストアばかりみていたので、少し範囲を広げてみます!笑

• 7月31日