※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

息子さんがバウンサーで座っているときに背中漏れが起こるので、背中漏れに強いオムツを探しています。ムーニーは試したが合わず、メリーズはイメージが良くない。バウンサーでどのオムツでも漏れるのか、ムーニーが良いか悩んでいます。

背中漏れにおすすめのオムツ教えて下さい。

もうすぐ3ヶ月で体重6.5キロの息子ですが、最近バウンサーを購入して座らせてます。
が、バウンサーの上で💩をすると100%背中漏れしてしまいます...

オムツはずっとパンパースを使っていて、バウンサーに座ってない時は一度も漏れた事はありません。
ムーニーが背中漏れには強いと聞きますが、以前サンプルを一度試したどころ全体的に細身の息子にはあまり合わず...

そもそもバウンサーだとどのオムツでも背中漏れはしてしまうのでしょうか?

メリーズは背中漏れに強いイメージはないのですが...
やはりムーニーでしょうか??

コメント

ママリ

私も全く同じで悩んでます😭
知りたいです😭

はじめてのママリ

私の娘もバウンサー💩率高く、漏れまくってました!
ムーニーに変え、💩が出たら出来るだけ早く替えるようにしたら、今のところ100パーです✨
ギリセーフ!って感じではありますが…😅🌀

たえこ

うちも背中漏れが酷く、一時期ムーニーにしていました。
ただ、肌にはやっぱりメリーズが良くて、メリーズの後ろにティッシュを挟んだり、少し早めにサイズアップしたりして今は落ち着いています

はじめてのママリ🔰

バウンサーやチャイルドシートなどはやはり漏れやすいですね😅

私は通常で背中漏れが酷かったので、3ヶ月くらいにテープからパンツに変えたら改善されました✌️

あーちゃん

上の子たちの時にムーニーが良くて、今日買ってきたところでした。
うちは足がすごく動くちびっ子(6キロ無いかと)なのでSのパンツを買いました。
まだ使ってませんが…
しかも、Sのテープ(パンパース)もまだあるので併用していこうかと思ってるところです。
夜中はうんちしないのでテープ、昼間は暴れるのでパンツ!

みかん

最初パンパースを使っていて背中漏れがひどかったので、ムーニーに変えてから漏れなくなりました👍

はじめてのママリ🔰

3ヶ月6.1キロの娘はパンパースSで背中漏れが何度もあり、メリーズのSではウエスト部分がキツく緩めたら緩めたでまた漏れそうだったのでメリーズのMにしたら漏れなくなりました!

メリーズおすすめです!

まあ

寝ていると背中の方に流れてしまいやすいと思うので背中側を少し長めにしてみるのはどうですかね🤔?
娘が産まれてからずーっとパンパース使ってますけどそこまで漏れるとかはなかったです🙌(他のオムツだと肌荒れしてたのもありますが…💦)