※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近ストレスが溜まっているので、気分転換やストレス発散方法を知りたいです。毎日の天候や偏頭痛がつらく、旅行に行きたいけどコロナで我慢しています。

なんだかなぁって感じです😢
みなさん今の時期ストレス発散・気分転換は
何をしてます??😢😢

毎日曇りか雨だからか気分的に凄い鬱っぽい毎日…
+偏頭痛。夜もまともに寝られてないから疲れやすく余計毎日がしんどく感じています😭

どこか出かけたり旅行に行きたい!
気分転換ストレス発散がしたい!
でも、コロナだから我慢…

コメント

momonosuke

わたしは約2年専業主婦してましたが、最近パートでゆるーく働き出したので、仕事がいい気分転換になってます😂
あとは娘が寝たあと、撮り溜めた録画を見たり、マンガ読んだりして現実逃避してます‼︎笑
本当なら、色んなところに連れてってあげて、一緒に思いっきり遊びたいです😭
今は我慢の時ですね…💦

• ママリ

ママリ

夜中の返信失礼します💦
    仕事が気分転換!!良いですね✨
    私もあと1ヶ月ちょっとで産まれる予定なので今のうちに一人で思いっきりお家時間楽しもうと思います!!笑

• 7月30日
たらこ

ネイルシールしたり、お菓子作ったり、、、
最近はYouTubeの大食い見たり、、、
外出できないの辛いですよね😭

• ママリ

ママリ

夜中の返信失礼します💦
    ネイルシール 気になってたので私も買ってみようかと思います😳

• 7月30日
 りす

私もこのぐずついた天気のせいか鬱っぽく、そして夜もまともに眠れていません😣
夜に録画した韓国ドラマ見たり、YouTubeでお笑い見たり人がリラクゼーションマッサージされてる動画見て自分もマッサージされた気分になろうと気分転換してます😂
外出できないの辛いです😫

• ママリ

ママリ

夜中の返信失礼します💦
    夜熟睡出来ないの辛いですよね…。私も気になってる映画など見ようと思います!!
    辛いですよね😭せっかくのマタニティライフが…😭(笑)

• 7月30日