※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時には胎児の大きさが4w3dと言われ、エコー写真3枚をもらえました。2回目の診察では大きさは言われず、エコー写真1枚だけで5cmと記載がありました。

7w1dの時に心拍を確認できたのですが、大きさは言われませんでした。(感極まって泣いてしまったので聞くのも忘れた)

前回の初診で5w3dでしたが大きさは4w3dくらいと言われました。

初診の時はエコー写真を3枚貰えたのですが2回目は1枚しか貰えず、wdも書いていませんでした。

ただ、5cmとだけ書いてあったのですが何が5cmだったのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

胎芽の大きさだと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7w1dで5cmって普通ですか?

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数で言えば少し小さめですが、初期は個人差があるのでこの後に急成長すると思います!☺️

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ninaruでは今の大きさは10mm~15mmと書いてあるのですが…

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、見間違えて5mmかと思ってました!💦
    5センチだと大きめですね😳

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしいですよね笑
    聞けばよかったです😢

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方が書いている通り5センチですと、胎嚢な気がしてきました😂💦すみません💦
    私は6w4dで24mm でした!

    • 7月29日
deleted user

胎嚢じゃないですか?🥺
上の子の時6w2dで胎嚢が4cmだったので、7wだとそれくらいかな?と思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのお部屋ですか?

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!

    • 7月29日
r

1番右下の端に書いていますか?もしそれならエコーの大きさの基準のことかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです右下です!

    • 7月29日