tiltとコンビネルームライトEFのチャイルドシートを使っている方、使い心地を教えてください。他におすすめがあれば教えてください。見に行く予定です。
こんにちは(^O^)いつもお世話になっております!
tiltのチャイルドシートを使用されてる方いますか??
私はチャイルドシートを購入するなら
コンビ ネルームライトEFが良いかなって思っていましたが
義両親にtiltのチャイルドシートはどうかな?
と提案されました。
近々見に行く予定ですが実際に
tiltやコンビネルームライトEFを使用されている方の使い心地等教えていただきたいなと思います☆
また、他におすすめがありましたら教えてくださいm(._.)m
- sugarcolor(10歳)
コメント
jam*
チルト使ってます(*^^*)
寝ちゃった赤ちゃんをそのまま運べたり、平日と土日で旦那の車と私の車に付け替えたりが気軽にできるぐらい取り外しが簡単です♩
まだ後ろ向きでしか使ったことないですが、お値段も手頃だし満足してます!
ただちょっとぐらぐらして頼りない感じはあるかな?
他のチャイルドシートを使ったことがないので、これが普通なのかもしれませんが…
ちなみにアマゾンで1万円しなかったです(^ω^)
まえだまめ
これのネイビー使っています(*^^*)
使い勝手はまぁいたって普通です(>_<)
もし買うなら店頭より楽天のほうが物は同じなのに安くなっているのでおすすめです(*^^*)
-
sugarcolor
回答ありがとうございます☆
普段に使う分には問題ないのですね(^O^)
安心しました!
色もたくさんあり迷います!
ネットで買う方がお得なのですね_φ(・_・
見てみます!- 7月1日
sugarcolor
回答ありがとうございます☆
寝てしまった赤ちゃんを
そのまま運べるというのはメリットですね(^O^)
お値段が安い分機能面が不安だったのですが
満足して使用されているということを
聞いて安心しました!
ぐらぐらで少し頼りなくても問題なく使えれば大丈夫そうですかね〜
アマゾンで1万円以下とのこと
見てみます!_φ(・_・