※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内から熱海に旅行もやめた方がいいと思いますか?気分転換に少し遠くへ…

都内から熱海に旅行もやめた方がいいと思いますか?
気分転換に少し遠くへ行きたい

コメント

ハルくんママ

今はやめたほうがいい気がします💦💦
熱海でも毎日感染者出てますしクラスターも発生してるので時期ではないと思います💦💦

私も都内在住で熱海とかくらいまで行きたいなー!!って思ってる所です🥺
気分転換したいですよね😅

でも多分、ママリだとやめてくださいって方が多数かと思います…!

cinnamon

大阪です!
気分転換したいお気持ちとても分かります!うちも出来れば夏休みは1泊くらい…と思いましたが、やめました。。(T-T)今は我慢の時かな、と。

その代わり、週末にお弁当持って家族でドライブしてます。
行き先を決めずに走ったことのない道を積極的に走って途中広場などご飯食べれそうなスポットを見つけてお昼を食べて戻る感じで(^^)
夫も走り慣れた道はつまらないけど、新しい道はそれなりに発見もあり楽しめてるようです。
息子はドライブ好きなので乗るだけで気分転換になってるみたいです(^^)

ポッポちゃん🚃

先日主人がPCR検査して陰性なのを確認し、
4連休に那須の別荘いきました!
観光地は行かずに別荘に引きこもって温泉入っただけですがかなりリフレッシュしましたよ!!

そして那須は東京からの車たくさんありました!!
(もちろん埼玉、千葉なども)

極力SAに寄らず、観光地などの人のあふれるところは避けて、宿に泊まって美味しいご飯とあったかい温泉に入るくらいならいいと思います!😌

退会ユーザー

横からすみません。
    観光に行きたいからという理由でPCR検査して貰えるんですか?

• 7月29日
ママリ

そうですね、都内からは出ないでくださいって知事も言ってましたしね😅
みんな気分転換したいし遠くへ行きたいですよー💦

うさここ

やめた方がいいと思います。

みんな気分転換したいですよね。。。
でも我が家も今は我慢してます。感染したらダメ、感染させてもダメです🥺

2児ママ

もし都内から行くのであれば、上の方のようにPCR検査して陰性確認してから行ったらどうでしょうか???
移すかもという思いで行くよりだったら、陰性確認出来たら楽しめますしね!

はじめてのママリ🔰

皆さま、コメントありがとうございます。やはり、今はやめておきます。仕方ないですね。

○

今行く必要ありますかねー。もし自分、自分以外の大切な人が感染したらどうしますか?身勝手な行動で周りに迷惑もかけます。
知事も都内からは控えるよう強く言ってますよ