※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15時にお風呂は早すぎるでしょうか。18時にご飯、19時にお風呂の流れがバタバタで大変です。

2歳と9ヶ月の男の子2人を育てています。
最近上の子がお昼寝しないので下の子が寝ている15時くらいに上の子だけお風呂を入れてしまうんですが15時にお風呂は早すぎますかね💦
いつもは18時にご飯19時にお風呂という流れです。
上の子がお昼寝なしで下の子のお昼寝を待っていると眠くなって色々とバタバタで大変で😥

コメント

ハジメテノママリ

うちも毎日ではないですが、15時にお風呂入ること、多々あります😂息子1人ですが…
お子さんお2人もいてきっと大変ですよね…
わたしも2人目もうすぐうまれるので落ち着くまで少しでも自分が楽になるようやっていきたいと思ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人寝てるならそのうちにって思ってしまいます🤣
    自分が楽なやり方でたまにはやってみようと思います!

    • 8月4日
三児のmama (26)

うちほぼ15:00ー16:00までの間に入りますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子も一緒にその時間に入りますか😳?

    • 8月4日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    入りますよ😊

    • 8月5日
🐣

2歳半ですが、汗かいたからとか、こぼして服汚れたから着替えるついでにもうお風呂入れちゃおーって入れる時ありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時間に入れても大丈夫そうですね✨
    ありがとうございます😊!

    • 8月4日