※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真選択でアプリが落ちるので、スマホでイヤーアルバム作成に時間がかかる。店舗で作るほうが早いか悩んでいる。他の方の経験を聞きたい。

富士フィルムのイヤーアルバムを作ったことがある方教えてください😃
スマホのアプリで作ろうと思っているんですが写真を選んでいる段階でいつもアプリが落ちてしまいます😓
読み込む写真が1年分の写真で量が多いからですかね?💦
自分で選ばすにすべておまかせにしてみてもうまくいきませんでした😱

スマホならスキマ時間に作れるかなと思ってたんですが諦めてキタムラの店舗のパソコンで作った方が早いですかね😅?
コロナもありますし行くなら子どもは預けてになってしまうので悩んでます😱

スマホで作ったことある方はスムーズに作れましたか?
もしコツがあれば教えてください🥰
店舗で作った方は作成にどれくらい時間がかかりましたか?
ぜひ教えてください😆

コメント

あんず

イヤーアルバムはアルバムで毎年作成しています!

スマホで1年分の写真を読み込むとなると相当重たいと思います💦

パソコンで作成するときも、全部読み込むと数千枚になるので事前に1ヶ月50枚ぐらいに絞ってフォルダ作成してから写真読み込みしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホで作る時も絞込したフォルダを作ればいいんですけどフォルダ作成ができなくて😫
    パソコンはお店ですか?ご自宅ですか?

• 7月29日
  • あんず

あんず

スマホで作成したことがないのでわからないです…💦
    自宅のノートパソコンです!

• 7月29日