※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

もやしってみなさん何作ってますか?うちは酒飲み2人で(笑)毎日メインの…

もやしってみなさん何作ってますか?
うちは酒飲み2人で(笑)
毎日メインの他につまみ2品ほど作ってるので、品数稼ぎでよくもやしを使うのですが飽きてきました😂
定番のナムル系も具材変えたり、辛い味付けにしたり、ささみ入れたり、、と色々作ってます。
メインでは旦那が好きなので豚肉とニラと炒めることが多いです。週一食べたいと言うので(笑)
あとは豚バラ乗せてレンチンするのもよく作ります。あとはとんぺい焼きとか、スープに入れたり、、です。

料理好きなのでもしこれ美味しいよーっていうのがあればいろいろ教えてほしいです!!

コメント

あん

茹でるもしくはレンチンしたもやしに焼肉のタレと生卵落としたのが好きでほぼ毎日食べてます❤️

こたつむり

今日、酢の物に入れます❤️
お味噌汁にも入れますよー(o^^o)