※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
お出かけ

皆さん新婚旅行はどこに行きましたか?新婚旅行だけじゃなく、ご夫婦、子…

皆さん新婚旅行はどこに行きましたか??

新婚旅行だけじゃなく、ご夫婦、子供連れでもこんな所行ったよ、ここはすごく良かった!オススメ!っていう所教えてください(*´∀`*)ノ

うちは結婚するまで外泊禁止という今では考えられないくらい厳しい実家だったので、結婚後は子供が産まれるまでいろいろ行きましたー!

新婚旅行はタヒチで水上コテージでのんびり☆

あと国内では広島の宮島がすっごく良かったです!

沖縄に行ってみたい!

まだ子供が小さいのでなかなか自由に動けないですが、もうちょっと大きくなったらみんなでいろいろ行きたいです♡

コメント

さらい

沖縄本島と石垣島にいきました。

  • パッチール

    パッチール


    石垣島いいですねー!
    国内で行ってみたい所リストに入ってます(´ω`)
    が、なかなか行けそうにないかなぁ(>_<)

    • 7月1日
deleted user

カンクンにいきました(*´`)♡
タヒチいいですね💓ボラボラ島ですか😍?

  • パッチール

    パッチール


    カンクンってメキシコの凄いリゾートの所ですよね!!
    すごーい♡
    タヒチはボラボラ島とモーレア島に行きました♡
    ずっと日本に居てて、ああいうリゾート地に行くと、ここは本当にこの世なのかと思いますよね!
    死ぬまでにもう一回は行きたいな~

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー!ボラボラ島うらやましいです☺️☺️
    うちも最初検討してたんですが、結婚式をハワイでやったので、そのまま東に移動してカンクンになりました( ¨̮⋆)

    水上コテージに憧れます💓
    モルディブとかいいですよね〜😝!!

    • 7月1日
  • パッチール

    パッチール


    結婚式ハワイでされたんですね(*´∀`*)
    うちは身内だけで小さくやったので憧れます~♡

    水上コテージすごいですよー!
    朝起きてバルコニーからそのまま海にドボンして泳げるし、特にボラボラ島は海ガメとか小さいサメが目の前まで来たりとか、凄かったです(゚ロ゚)
    モルディブ良いですよね!!
    いつか行きたいですよね♡

    • 7月1日
azu66

私も宮島好きでしたー!

私は沖縄大好きで、結婚式も沖縄でしました!子どもが1才になってから、宮古島にも行きましたよ!飛行機はめちゃくちゃ大変でしたが(笑)

  • パッチール

    パッチール


    宮島良いですよね!
    朝イチに行くと人も少なくて良かったです(´ω`)
    宮古島めっちゃ羨ましいです!
    ダイビングしたいんですよ~
    子供が1歳で飛行機は大変でしたよね!
    想像しただけで冷や汗出そうです(笑)

    • 7月1日