※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠後2年間レスで、性欲がないが寂しい気持ち。旦那は2人目欲しいが冷めてしまい、関係最悪。同じ経験の方、話聞かせて。

1人目妊娠後から2年間レスで仲良しがありません。
結婚前からも2〜3ヶ月に1回位で少なめでした。
わたしは性欲が全くないのですが
全く行為が無いこと自体は女として見られていない
気がして少し寂しい気分です。
2人目も考えていて、旦那は2人目は欲しいけどそういう気分にならないと言ってきます、落ち込みました。
ぎゅーとかしてもあまり幸せは感じません、どうしてここまで冷めてしまったのか😢旦那がいるだけでイライラするし、喧嘩ばかりで口をきかない日も多く、産後関係性が最悪で旦那もその気になれないのはわかります。
同じような状況で2人目を妊娠された方、お話聞かせてください。

コメント

ココアがすき

うちの旦那も元々淡白です。
6年付き合いましたが2ヶ月に1度ほどだったでしょうか、、
結婚して半年で1人目妊娠発覚し妊娠中は無し1歳すぎて2年ぶりくらいにしたたった一度で下の子を妊娠。
それっきりです💦

ずずずん

私も夫と出会った頃は淡白になっており(昔はそうでもなかった)付き合っていた頃から月一回あるかないか、結婚してからも変わらず。子どもは欲しかったので、排卵日前後のみ。一人目妊娠〜産後一年間全くなし。二人目欲しいので久々に排卵日前後にしたら一回で妊娠🤰三人目を希望してまたするか、もう一生ないかもです笑 一人目妊娠してから性欲が皆無、夫への興味も皆無です😅