※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

後陣痛がいつ治まるか不安です。産後3日目で夜中から痛みが続いています。ロキソニンを処方されていますが、退院が明日で夜は赤ちゃんと一緒にいた方がいいでしょうか。

経産婦の方、後陣痛はいつごろから治まりました?
今日が産後3日目で昨日の夜中から何しても痛くて😖
ロキソニン処方してもらってるんですが😫
明日で退院だけど、夜は最後の日くらい赤ちゃんと朝まで一緒にいた方がいいのかな😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は後陣痛はなかったのですが、、
3人目は早朝に産んだので、その日の夜からかなり痛かったです🥺

  • みい

    みい

    今助産師さんに相談したら、産む事に痛くなってくるらしいです🤦‍♀️

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

子宮収縮のお薬を飲んでいる間は痛かったのでボルタレン飲んでいました。
飲み切り中止になってからはわたしは気にならなかったです。
後陣痛、1人目は全く記憶にないほど痛みなかったですが2人目は痛いですよね😥

  • みい

    みい

    収縮いいから飲まなくていいって言われて飲んでなくて、ロキソニン処方してもらってるんですが
    効き目なしです笑

    本当に1人目全く痛かった記憶ないので
    後陣痛ってこれかって思いました😣

    • 7月29日
ビール

私も同じく今日で産後3日目です❗️
1日目から狂うほど痛かったです…徐々に治ってきてるかなーといった感じですがまだまだ痛みあります😭

私、夜あづけちゃいますよ💦
入院中無理しても帰ってからキツそうなので😭

  • みい

    みい

    同じですね🥰
    お疲れ様です😆
    この痛み、続きそうな予感で日に日に増してる気が😫😫

    退院したらもっと大変ですよね😭😭
    私も今日もお願いしようかと思います😖

    • 7月29日
はじめてのママリさん

産んだ日から退院する前の日くらいまで続いたので、4日はずっと痛くて痛み止めも飲んでました😭

みんな預けないでいましたが、私は3人目なのもあって夜は預けて寝てました😂
帰ってからはゆっくりできないので、入院中くらい甘えてもいいと思います🙆‍♀️

  • みい

    みい

    やっぱりまだ続きそうですね😫

    そうですよね😭😭
    家帰ったらもっと大変ですもんね😖
    預かってもらうことにします😭😭

    • 7月29日
みー

今日の夜こそ預けてもいいかもです😭
明日からは嫌でも(←嫌な言い方ではないです💦)ずっと一緒ですので、せめて今晩だけでもゆっくり寝かせてもらえたら楽かもです😭

ちなみに私は朝に産んで、その日の夜と次の日まで痛かったと思います💦

  • みい

    みい

    そうですよね😫
    また寝れない日々が続くと思うかと、、🤦‍♀️
    昨日も痛くて寝れなかったので、今日こそはぐっすり寝たいです😭

    お願いすることにします😫

    • 7月29日
sana.

後陣痛は産後3日目にはなくなりました!

  • みい

    みい

    徐々に痛み無くなって行きますかね🤦‍♀️
    明日退院なので、治まってほしいです😭

    • 7月29日