※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
お仕事

志望の動機がおもいつきません。軽作業、主にコンビニの商品を仕分けするお仕事です。どなたか教えてください

志望の動機がおもいつきません。
軽作業、主にコンビニの商品を仕分けするお仕事です。どなたか教えてください

コメント

まんま

実際動機はなんなんですか??

近いからとか、給金がいいからでしょうか??
だとしたら、
「働くにあたって、自分の働きたい条件とあっていたからです。」みたいな感じでどうでしょう??

• ココロ

ココロ

ほんとは、事務がしたいんですが、、シングルでとりあえず近場で仕事があったため受けてみようかと思っています。なので動機がありません。

• 7月29日
  • まんま

まんま

でしたら、やっぱり、
    「働くにあたって、家が近くて条件が良かったからです。
    シングルマザーなので、近くですぐに働けるところで探していました。」
    といったところでしょうか!

• 7月29日
華

「近かったから」と書くよりは、「自宅から通いやすい」の方が聞こえは良いかもしれないです💡
また「黙々と作業することが好き(得意)」とか、「1つの作業に集中するのが得意」とか、書くのも良いと思います!