※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びくとりあ
その他の疑問

赤ちゃん本舗のハーフバースデーに参加したくて、受付開始となる7月1日…

赤ちゃん本舗のハーフバースデーに参加したくて、受付開始となる7月1日になった瞬間に申し込みました。しかし、0時3分には受付人数に達しました。と出てしまい参加出来ない結果となってしまいました。
5人しか参加出来ないとはいえ、3分で埋まってしまうなんて(T_T)
赤ちゃん本舗のハーフバースデーはそんな競争率激しいものなんでしょうか?

これに参加出来ないのでハーフバースデーなにしよう〜となってます。
みなさんはハーフバースデーなにされましたか?

コメント

がぼーんぼん

スタジオアリスで写真撮りました(^_^)けど高くてそれ以降撮れてません(>_<)

• びくとりあ

びくとりあ

やっぱり写真が一番いいですかね〜
    あっとゆーまに日が経つし、高いので定期的に行けないですよね💦

• 7月1日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

でもスタジオマリオというカメラのキタムラでの撮影は低コストだと友達に聞きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾アリスみたいな感じらしいです!

• 7月1日
  • びくとりあ

びくとりあ

そーなんですね‼︎
    探してみようかな。
    情報ありがとうございます。

• 7月4日
シャチ🐋

赤ちゃん本舗のバースデーはかなりの競争率ですよ。でも月に2.3回、午前と午後にありませんか?地域によって違うのかな。
またキャンセルも出るのでこまめにチェック必須ですよ☆

• びくとりあ

びくとりあ

やっぱりそうなんですか?!
    エラーかと思っちゃいました!
    わたしの地域は月に1回しかないんですよ(T_T)
    行きたいな〜
    チェックしてみます!

• 7月1日