※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそりん
家族・旦那

もう辛くて辛くて眠れません吐き出させてください。でき婚なのですが付…

もう辛くて辛くて眠れません吐き出させてください。でき婚なのですが付き合っている当時、ものすごい数の浮気をされていました。話し合い一緒にいることになり子供が出来て結婚しました。妊娠中は風俗も何度か行っていました。これも話し合い解決しお小遣い制なので今は行くお金すらないと思うのですが、、いざ子供が産まれお風呂は父がいれるものだと言っていたのに入れてくれたのは生まれたての頃の1度のみ。赤ちゃんがバタバタしたり泣いたりで怖いと言って入れてくれないので毎日私がいれてます。家事は全くせず食器下げたりもちろん食器洗い洗濯などもしません。赤ちゃんが泣いていても泣き止まないとすぐおろすし、そもそもギャン泣きしていても抱っこしてくれない時もあります。夜泣きがうるさいからと今はリビングで私と赤ちゃんは寝ています。家事育児をまったくしない旦那に毎日イライラして自分が辛くなってきました。イライラすると過去の浮気なども思い出してさらにイライラしてしまい、いないほうが幸せだと思ってしまいます。頭が割れそうな程痛い時ですら家事育児してくれません。もう家事育児は頼らないと割り切れたら楽なのに、、協力するもんじゃないんでしょうか。

コメント

チロルチョコ

だんなさんに思ってることぶつけてみては?
だんなさんも子供が生まれたばかりで環境になれてないのもあると思いますょ。

浮気癖がある男と知ってて結婚してしまったのも少し考えようですね💧
大抵ろくな人間ではないので期待するだけ無駄かと…。
あまりせめてしまうと浮気に走ってしまうので。

そーたんのママ

旦那と私の事かと思いました!
何度1人で育てた方がいいんじゃないか
と思ったことか。。

旦那にイライラ→浮気された事思い出してイライラ倍増
すごくわかりますよ(>_<)

私は旦那には期待しないようにする訓練をしてます😞笑