※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
家事・料理

建売やマンションを購入して住んでる方、浄水器は何をつかってますか?建…

建売やマンションを購入して住んでる方、浄水器は何をつかってますか?
建売を購入しましたが浄水器がついてないので、つけたいと思ってます。
蛇口一体型ってどれぐらいするのでしょうか?
皆さんはクリンスイみたいに後付けのものですか?それとも蛇口一体型ですか?

コメント

杏奈

蛇口一体型は比較的安価ですが、蛇口のところに直接付ける値段の安いタイプは気休め程度だと思います…。
お値段は1万も出せば買えるかと。
ですが、やはりいいお値段(本体7万位)ですが、据え置き型で水をしっかりろ過するタイプがオススメです。

ちなみにうちは、アルソアの浄水器をずっと愛用してます(^^)

杏奈

すみません!
画像がうまく貼れてなかったです(>_<)💧

りか★☆

以前はクリンスイ使ってました。高いのだとすごく美味しくなってたので満足でした。

今は備え付けのものですが、あとからつけると場所とったりして大変じゃないですか(^^;?

hanaKA

蛇口一体型高いので据置のものを買いました!
やっぱり大きくて邪魔ですね(^-^;