※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊娠・出産

妊活1年経て、病院でタイミング法で化学流産。初めての経験で血が出て辛い。着床は確認できたが、赤ちゃん確認できず。出血は少ないが不安。来月に向けて切り替えが必要。

吐き出させてください。

ずっと判定線も見えるか見えないかで
薄かったし期待してない!って思ってた。

でもいざ真っ白に近づいていって
血が出始めるとやっぱり辛い。
初めての化学流産を経験しました。

自己妊活1年で出来ず
今月から病院でタイミング法1周期目で化学流産。
1周期面で着床はちゃんとしてるって
わかっただけでも進歩!
だけどそのまま赤ちゃん確認したかったなぁ。

まだ完全な出血じゃなくて拭くと
付く程度の出血だからもしかしてと
思ってしまう自分が嫌い。
もう線ほとんど出てないから望みないって
わかってるのに。

来月また頑張るために切り替えなきゃ
いけないのに。
フライングはするもんじゃないですね😭

カテゴリーわからなかったので妊娠・出産にしてます。

コメント

deleted user

フライングしたくなっちゃいますよね…😩

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    今回の化学流産でフライングは
    良くないと学びました😭😭
    また気持ち切り替えて来月からは
    しっかり生理予定日から1週間
    待つようにしようと思います😢✨

    • 7月29日