※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

生理予定日まで2日前で症状なし。前回と違い、おならと乳首が少し痛い。検査薬は怖くてやりたくない。

生理予定日まであと2日…
なんですが、何ひとつ症状がなーい😭
生理予定日4日前にフライング→陰性🤣

前回、妊娠したときと全く違うよーな😱
いつもの生理前と違うのは、
おならと乳首がちょっと痛いくらい😂
今回はリセット待ちですかね😂
タイミングもバッチリだったのにショックだなー😂

真っ白な検査薬見るの怖くて
もう検査薬したくない自分がいます🤔笑





コメント

あゆゆまま

同じ気持ちだったのでコメントしましたー!
今朝フライングしたけど見事真っ白な陰性でした😂
生理予定日4日前です!
まだ希望を捨てたくないですね!!

  • なぁ

    なぁ

    ソワソワしますよね😭
    赤い血みるまでは諦めきれないですよね😂💦
    お互いいい結果になるといいですね💓

    • 7月29日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    3年半ぶりの妊活1周期目なのでそんな簡単には妊娠してないとわかってるんですが,ほんと血を見るまでは諦められないですね😂

    • 7月29日
さやちゃん

わたしも今日で生理4日前です😭
ダメ元で検査薬したけど真っ白でした😞
まだ希望はありますかね、、、

  • なぁ

    なぁ

    分かっててもフライングしちゃいますよね😭
    まだフライングなんで、希望はありますよ😳✨

    • 7月29日