※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
お出かけ

8月頭に娘の誕生日なのですが、毎年のお祝い事は両家集まって行っており…

8月頭に娘の誕生日なのですが、
毎年のお祝い事は両家集まって
行っており、今年も行う予定でした..
でも今はコロナが流行っているので、
両家集まってやるのはやめた方がいいのかな?と
思うようになりました😅

実家も旦那の実家も同じ県で
住んでいる所は私の実家は同じ市に住んでます。
旦那の実家は隣の市です!

皆さんならどうされますか?
家族だけで行うのが無難ですかね☺️

コメント

deleted user

家族だけでお祝いでいいと思います😊

🎀ミニーちゃん🎀

私も去年は両家ジジババ招待して盛大に家でパーティーしましまが、今年は家で家族だけでひっそりパーティーしました😭

ままり

無難なのは家族だけですが、日頃から実家も義実家も行き来されてるんであれば集まっても変わらないかなとも思います!