※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
サプリ・健康

コロナの濃厚接触者の濃厚接触者。彼氏の親の仕事場でコロナの濃厚接触…

コロナの濃厚接触者の濃厚接触者。
彼氏の親の仕事場でコロナの濃厚接触者が出ました😅
コロナにかかった方は繁華街に行ってたらしく、その後に濃厚接触したみたいです。
濃厚接触者の方は陰性でした。
ただ陰性から陽性になる方もいるので心配で😥
彼氏の親とその陰性の方が同じ仕事場なので不安にもなり相談させていただきました。
濃厚接触者の濃厚接触者は陽性の可能性は低いですかね😰

コメント

セレニティ

回答になってませんが…
医療系で働いてる彼なのですが今の部署の患者さんが濃厚接触者の濃厚接触者で検査受けるみたいです。前者が陽性なら後者も陽性の確立はあると思います。

• 初めてのままり

初めてのままり

コロナの検査ってまず保健所に電話してそこから2週間は自宅で様子をみるのですか?それともすぐ検査してくれるんですかね😅

• 7月29日
  • セレニティ

セレニティ

濃厚接触者で症状出てればすぐしてくれたり後は実費で検査して陽性なら保険がきいたりと様々なものがあります!

• 7月29日
りんご

私も、クラスターの中にいた濃厚接触者の家族と職場が一緒でドキドキしていました。ご本人は十日ぐらい開けて2回検査、職場の方は2回目の結果が出るまでお休みでした。

• 初めてのままり

初めてのままり

りんごさんは検査などしましたか🤔

• 7月29日
  • りんご

りんご

していないです。職場の様子を見て開けていました。

• 7月29日
ポッポちゃん🚃

東京都民です。
主人も都心の会社に勤めています。
主人の会社やそのビルでは今まで通算3人ほど感染者出ています。
が、主人はPCRうけて陰性でした。
確率自体はなんともいえないですよね。

濃厚接触者の濃厚接触者は確率はもちろんありますが、彼氏さんが検査しない限りなんともいえないので今は彼氏さんと会わないことが一番だと思います。