※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナが出ている県に住んでいるけど、友達と遊ぶ約束がある。会いたいけど悩んでいる。皆さんは会いますか?断りますか?

コロナがチラホラ出ている県に住んでます💦コロナが落ち着いた6月に今週末友達と今週遊ぶ約束をしていました。ずっと会えていないので会っときたいですが悩んでます😭皆さんなら会いますか?断りますか?😣

コメント

同じ県にいてる友達ですか?
どれくらい離れていて、
移動手段やどこで会うのか、子供も連れて行くのか…とかにもよると思います!

• ママリ

ママリ

同じ県の同じ市にいる友達です😣テイクアウトにして家に呼ぼうかとも思うのですが、あんまり今の時期、呼びたくはないなぁと思ったり😔子どももいるので外でというのも難しそうです。。普段、大きい会社で仕事をしている子なので悩んでしまって💦😭

• 7月29日

退会ユーザー

そうなんですね💦

☻*さんが気になるなら断ってもいいと思いますよ😌

• 7月29日
しおり

私なら今の時期であれば我慢します!
会いたい友達はたくさんいますが、子供や自分、家族・友達の命を危険にさらしてまで会いたいとは思いません💦
友達が大きな会社で通勤してるならそこで感染してる可能性もありますしね😭
自分より子供の命が一番です!!

ゴルゴンゾーラ

私も、ずっと会いたいねって話してる友達がいるんですが、お互いが関西住まいなのでやめてます💦
お互い子連れのお出かけになるし、必ず電車利用することになるので😅

ママリ

さっき友達にどうしようか?と連絡しました。お互い不安だよねと事でまた次回にしようと😣寂しいですが仕方ないですよね😭早くコロナのワクチン出て欲しいです🥺