※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

38週5日で検診があり、産まれるのが待ち遠しいです。身体の不調もありますが、2人目の妊娠は大変ですね。

今日で38週5日(38w5d)です🥰
朝一で検診があるのですが‥
もうそろそろ産まれてくれないかなぁ‥。

お腹も張るし、生理みたいな鈍い痛みもあるけど
まだまだ遠いのかなぁ😭💦笑

坐骨神経痛がようやく歩けるくらいまで
回復したけどやっぱり痛い😢😢

2人目は身体の不調が多すぎる😫
調子こいてたくさん長女と
お馬さんしたり抱っこして買い物してたもんなぁ🥺🌀
そりゃ不調もでるか🤣🤣

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

ドキドキですね(* ॑ ॑* )

  • 3児mama

    3児mama


    ほんとドキドキですよー❤️
    娘のためにも早く帰ってきたいし
    早く出ておいでー!って感じです笑

    ママリさんももうまもなくですねっ❤️

    • 7月29日
えみ

そろそろですね♥️
私は何の兆しもなく予定日を迎えて、逆に今日陣痛来たら引くわ~って思って息子と2キロ弱散歩したら、夕方予定通り陣痛きてちょうど昨日の今頃に2時間半の陣痛で出産しました(笑)
おしるしも破水も何もなかったのに、いざ痛み始めたら早かったです😅
2児mama♥️さんもお産頑張って下さい!

  • 3児mama

    3児mama

    あわわ💦産後2日目なんですね🥺
    はなはなさん、お疲れ様でした🥰❤️

    1人目の時も、おしるしと破水というものを経験せず、検診行ったらそのまま入院だったので、今回もそうなんじゃないかなぁ‥なんてソワソワしてます🥰

    早く息子に会いたいです☺️

    • 7月29日
とまと

もうすぐですね〜🥰
私も坐骨神経痛で苦しんでるところです😂(笑)
めちゃくちゃ痛いですよねー😱
やっぱ子供みながらの妊娠期間って大変ですよね😣
私も早く産みたいです〜!
もうちょっとですね!頑張りましょーねー💪💪💪!

  • 3児mama

    3児mama

    ほんと!痛いです!!
    先生が3日で治れば軽傷
    それ以上なら重症だって言われて

    あたし今日で4日目なんですけど、気にするような痛みも消えたので軽傷だったんですかね💦

    ①日目は痛すぎて痛すぎて
    泣きながら歩いてました💦笑

    • 7月30日