※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
家族・旦那

産後の夫婦生活はどんな感じでしょうか?😢💦産後2ヶ月、、、まだ夫婦生活…

産後の夫婦生活はどんな感じでしょうか?😢💦

産後2ヶ月、、、まだ夫婦生活はありません。というか毎日求められるけどその気になれません。旦那さんのことは大好きだけど、それとこれとは別というか💦

産後だからというよりそれ以前から回数はかなり減っています。私がその気になれないのが原因です。でも最近は毎日ベタベタ触られて、それが本当にストレスです。その場では笑ってごまかして軽くやめて!という感じで言ってるけどそれでも触ってきます。家のことは色々やってくれて助かってるしその他で嫌なことがあるわけではありません。でもセックスレスが原因での離婚もあるからね〜と昔から言っているので断るのが申し訳ないというか、これで離婚なんて言われたら悲しいというか。キスや、ハグなら全然構いません。でも体をベタベタ触られるのが本当に嫌です。ハグとかはしてくれず触るだけです。どうしたらいいのでしょう。ストレートに言うと傷つくだろうし、言えずに我慢する日々です。でももう限界です。1人目の産後も半年くらいまでは全くなかったように記憶しています。なのに今回は産後2ヶ月でこのような感じになり悩んでます。下の子が手がかからず睡眠も割と取れていて私も元気だからなのかな?とは思うのですが。

皆さんはどうされていますか?😢

コメント

産後すぐは触られたくないし触りたくなかったです。
けど今じゃ全然大丈夫になりました!
私はストレートに触んな。って言ってました…

• あめのひ。

あめのひ。

私も触られたくないし、触りたくないです😂触んなって言いたい、、、笑

• 7月29日

退会ユーザー

触ったらちんこ蹴るから!大人しくしてたら触っていいよってこっちから言うからいい子にしてて!って言ったらぴたっと触らなくなりました😂脅すのも最強ですよwwww

• 7月29日
  • あめのひ。

あめのひ。

そこまで言えるのすごいです😂脅すとやめてくれるんですね🤣笑

• 7月29日

退会ユーザー

旦那と10個離れてるので若い分怖いらしいですwww

• 7月29日
  • あめのひ。

あめのひ。

奥様の方が年上なんですか?😂

• 7月29日

退会ユーザー

旦那が年上です!
    若い女の方が怖いらしいですww

• 7月29日
  • あめのひ。

あめのひ。

まさかの!!笑
    そうなんですか😂😂😂笑
    怖いものなしですね!若くても強くて素晴らしい👏👏

• 7月29日
えりまり♡

分かりますー。

産後ってそれでなくても気持ち的に色々あるのにそこまで回らないですよね。

私も触られたくないけど触ってきてて嫌々でした。
断れなかったやつです。
一度断ったらめちゃくちゃ機嫌悪くなって、私悪くないのに?って喧嘩になりそうで😂

それがめんどくさすぎて仕方なくでした。
まぁ月一ぐらいだったからまだ許せたけど頻繁には耐えられなかったかなと思います😂

• あめのひ。

あめのひ。

ちゃんと相手してあげてたんですね、すごいなぁ。私はまだしばらくは無理そうです💦言えば、うちも喧嘩か凹むかになりそうでなかなか言えず。でも我慢も限界になってきたので言わなきゃかなぁ😭

• 7月29日
  • えりまり♡

えりまり♡

ごめんなさい、別に書き込んでしまいました💦

• 7月29日
えりまり♡

逆に私もなんて言えばいいのか分からなかったって面はあります。うち、必ず検診の結果とか聞いてくるので、その時は何も考えずに問題なかったよとか言ってて😂
だから夫は出来ると思ったんでしょうね💦
次からは出血止まらないとか誤魔化すつもりです(笑)

おっぱいあげてたので、触られるのは本当に気持ち悪すぎて何とも言えない気持ちでした😂

• あめのひ。

あめのひ。

うちも1ヶ月たったから、というような認識なのかもしれません😫そういう問題じゃないのに。出血してると言えばさすがにできないですもんね!!

• 7月29日