※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
妊娠・出産

妊娠4カ月で不正脈と診断され、出産先を決めるための検査を受けています。不安な気持ちで1週間待つことになりました。妊娠中の不正脈について教えてください。

いつもお世話になってます。
妊娠中または妊娠経験があるかたで
妊娠中に不正脈と診断されたり心電図に異常が見つかったことがあるかたいらっしゃいましたら色々教えてもらいたいです。
私は妊娠4カ月です。不正脈と診断され総合病院で検査をしました。24時間心電図もしました。その結果次第でどこの病院で出産するかが決まります。 色々と不安ですがあと一週間待たないといけません。
よろしくお願いします!

コメント

空快229

2人産んで2回とも心電図と不正脈で総合病院へ行きました!
脈が早くて心配だったんですけど、何の問題もなかったです。心臓のエコー検査もして大丈夫でした。何もなければいいですね。
妊娠すると血流が増えるので、そうなると説明されました!
無事にマタニティライフ送れる事を祈ってます!

• 2児ママ♡

2児ママ♡

お返事ありがとうございます!
    2人とも総合病院で出産したんですか??
    最初は違う病院だったんでしょうか??
    私もエコーやら血液検査やらたくさんしました。なんもなかったらいいのですが、。

• 7月1日
空快229

検査の結果何もなかったので、個人病院で産みました!
結果が出るまで不安ですけど、あまり気にせず、ゆったり過ごしてください!