※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

今日娘がメルちゃんと室内滑り台を数回一緒に滑り髪をグイグイとかして…

今日娘がメルちゃんと室内滑り台を数回一緒に滑り
髪をグイグイとかして
ゴシゴシ♪と言いながら身体を洗うフリをして
メルちゃんを床に置いて娘は少し離れて
両手を広げてオイデー!ガッコー!!(抱っこー)
と言いながらメルちゃんに駆け寄り
ヨイッッショ!!と重いフリして抱っこして
ヨーシヨシ♪と言いながらトントンして
時々イタイ?イタイ?と確認しつつヨシヨシして
メルちゃんをソファーにコロンと転がして
ネンネ(^O^)バイバーイと言って去っていきました
全部私が日常的に娘や息子にしてる事言っている事で
特に息子は10キロ近くて私は抱っこする度によいっっっしょー!!と声を出してる所も忠実に再現していて可愛いなーと眺めてました笑

コメント