※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

お宮参りや撮影について悩んでいます。お宮参りは必要でしょうか?スタジオアリスで写真撮影するのはいいでしょうか?フォーマルスーツでOKでしょうか?

お宮参りについて質問です。
2月に出産したのですが、コロナが流行りだしてお宮参りも撮影もできてません。
お宮参りはやらなくてもいいものでしょうか?
やらないって方いますか?

せめて写真だけスタジオアリスで撮りに行こうと考えているのですが、お宮参りとハーフバースデーを一緒に撮影するのはやめた方がいいですかね( ˊ࿁ˋ )?

家族写真もまだ1度も撮ったことがないのですが、服装はフォーマルスーツ的なものでいいでしょうか( °_° )?

コメント

そよかか

うちは2人ともお宮参りは写真のみ(上はスタジオ・下はセルフ)で、お参りはしてないです🤭
お食い初め終わった辺り(100日過ぎ)で安産祈願したところにお礼にいったくらいです!

• きなこもち

きなこもち

遅くなりましたが、ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)

• 12月12日