※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がすごく心が狭いのは重々承知です(๑*ㅁ* )トホホ少し愚痴らせてください…

私がすごく心が狭いのは重々承知です(๑*ㅁ* )トホホ
少し愚痴らせてください!

義家族、義母と仲悪いわけではないんです。
ただただ義両親(特に母)が旦那、義妹大好きなんです。
それぞれの誕生日は必ず祝います。
お祝いLINE、誕生日プレゼントが少しでも遅れると
特に義母はうるさく「誕生日何も無かったわ、ひどいわー、もぉ家族じゃないわー」などと言われます。。(笑)

私は今年の誕生日一切無視でした。おめでとうの一言もなかったです(笑)

今月義妹の誕生日でした。
まだ祝えてないから祝ったってや!祝うよ!と。
「お兄ちゃん(旦那)なんやからケーキの1つぐらい買ってきてって言っといて」とLINEがきました。。
私の誕生日は無視なのに!!(ꐦ・ω・ )

嫁って所詮空気ですよね。
義家族ってどこもこんな感じなんですかね。

こんな小さいことをネチネチ思ってる自分も嫌です。
どうすれば一々気にならなくできますか?教えてください(゜ロ゜)(T ^ T)



コメント

はじめてのママリ

そこまでの義理家族じゃないけど、嫁って空気だと感じますー!!(^^)
集まった時も、義理妹と旦那の仕事や友人などはしつこく聞いてますが、私は仕事のことや忙しいかなんて聞かれもしません!私が聞かれたのは給料だけ。あとは毎回言っても同じこと聞いてきて、本当私に興味ないんだなーという感じです。ずっと前から午後も仕事なのに、いつも
午後も働き始めたんだ!?って聞かれます。