※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵後11日目で高温期を経ていますが、不安や期待が交錯しています。早期妊娠検査薬を試す勇気が欲しいです。

モヤモヤ期…。今周期は19日にタイミングとって、20日に病院で排卵済みと言われて半分諦めてました。なので明日は高温期11日目ぐらいかな?

でも今までジグザグな高温期だったから期待をしてしまいます~_~;期待した分ショックは大きいからあまり考えたくないけど。ラッキーテストの早期妊娠検査薬を持っていて早く試したいけどまた真っ白陰性を見るのが怖いです(>_<)

コメント

ぽこ

気持ちわかります!
怖い気持ちと、もう凹みたくない気持ちがありながら、私は、毎回生理予定日前に、何度もラッキーテストやっていました…笑

妊娠したときは、36.6の線をギリギリ下回らない感じで高温期をキープしていました(^ ^)

確か排卵日から、8日後くらいから毎日
ラッキーテストやってたような…笑

基礎体温もいい感じに見えますし、
ラッキーテスト、いい結果になりますように♡

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます(*^_^*)ダメでした(´・_・`)リセットしてしまいました。こんな体温でもダメなんて…。もう期待しちゃいけませんね(^^;;

    お体お大事にして下さい(*^_^*)

    • 7月7日
  • ぽこ

    ぽこ

    私も何回も何回も同じようにガッカリしてましたよ😢
    少しでも体温高いと、ものすごく期待しちゃいますよね…
    あの時の落ち込みと、イライラは、すごかった😢

    私は、不妊専門外来で排卵のタイミングなども見てもらっていました。

    期待しちゃダメと思いながらも、絶対毎月期待しちゃうから、、
    気長に穏やかに過ごすことを心がけていました!

    ななさんも穏やかにお過ごしください♡

    • 7月7日