※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキーママ
その他の疑問

今日まだ経験年数が3年目のスタッフが、上司にイロイロ言われたのが原因…

すみません、仕事の愚痴です。
今日まだ経験年数が3年目のスタッフが、上司にイロイロ言われたのが原因でかなーり、明らかに機嫌悪くなってました。

仕事場の空気も最悪になるし周りの方が気をつかう位ですが、中の良いスタッフとコソコソ話をしたり、感じ悪さMAXです!!何であんなに顔に出せるのかσ(^_^;)

私は和やかに仕事出来るように、考える方なので、感情を露わにして仕事する人の気が知れません。

はぁ、ごめんなさい。完全にグチりでしたー!

コメント

嫌ですよね。本当いろんな人がいますから。。その方は女性ですよね?きっと生理なんだなぁ♥︎って思いましょう笑
私は女性なら生理、歳が上の方なら更年期、男性は外弁慶と思って見てます。笑

ジャッキーママ

私のグチりにアドバイス下さりありがとうございます(つД`)ノ

ホントに色んな人がいるから、イライラ伝染病にかからないように、今度からそう思うようにします(笑)