※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週でお腹の毛が濃くなることはありますか?

妊娠初期にお腹の毛が濃くなるって有り得ますか??

妊娠8週の初マタです。
今日ふとお腹を見たら、あれ、なんか毛深くなってない...??
と思いまじまじ確認したら、明らかに毛が濃くなってます😥

脱毛をしていたことと、おへそにピアスがあいているので
妊娠前から定期的にお腹を見ることはあったのですが...

ただ、毛深くなるのってもっとあとで、お腹が大きくなってからだと思ったのですが
8週で濃くなるなんて有り得るのでしょうか😨??

コメント

atjn0606

ありますよー😀
私はお腹やお股が初期から濃くなってます😭

りんご

わかります!!
私もお腹の毛めちゃくちゃ濃くなりました!
中期に入って薄くなりましたが焦りました😭

ママちゃん

初期から濃くなりました😅

はじめてのママリ🔰

私も濃くなりました😭

もんちゃん

私も妊娠7週くらいからお腹の毛がフワフワになりました😂
剃ればいいもののついつい触っちゃいます(笑)