※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
子育て・グッズ

1歳になっだばかりの娘がいます。先程娘を寝かしつけていると頭頂部に小…

1歳になっだばかりの娘がいます。

先程娘を寝かしつけていると頭頂部に小さなふくらみがありました。
これはなんでしょうか。

今日、娘が机の下にもぐったまま立ち上がり、かなり強く頭をぶつけてしまったのですが、本人は泣かず(前から頭をぶつけてもあまり痛がりません)、その時は気にしていなかったのですが、タンコブにしては膨らみが小さいです。

すぐに病院にかかるべきでしょうか。

コメント

ぱー

虫刺されとかっていうことはないですかね?🤔赤くなってますか?

みち

その後どうでしたか??私の息子もあります!

  • 🌅🌌

    🌅🌌


    うちも虫刺されだったようです😣

    • 10月25日
  • みち

    みち

    ありがとうございました😊🙏

    • 10月25日