※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

写真スタジオでの予約時に中学時代のいじめっ子と電話で再会し、プライバシーが漏れたことでキャンセルを悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

うわああ、最悪。

番組の赤ちゃん誕生をお祝いする企画があって、写真スタジオでの優待券を頂いたので、予約できるか電話したら、

ナヨナヨしたような女の人が電話でて、

「お母さんのお名前、子供のおなまえ、電話番号」等きかれ、家族写真を撮るので必ずお父様も一緒に来られてください と言われたので、「シングルなので娘と2人で来ることになるんですけど…」と言ったら、「ああそうなんですね、すいません」と言われ、その後に「〜やけど覚えとる?〜(名前)よね?久しぶり〜」と言われ、名前聞いた時びっくりしたと言われたんですが、わたしが中学時代いじめられてて、その電話口の人はそんとき上辺だけ絡んでた人で、いじめが原因で転校しましたがさっき6年振りくらいに話しました。

シングルも知られたし、子供いるの知られたし番号知られたしで嫌なんですけど😅
予約したもののキャンセルしようか悩んでます。優待券あるしなぁとか思いながらも、知り合いなら会うことになるし写真とか勝手に携帯で取られないかなとか思ったり、、😩

みなさんわたしと同じ立場ならどうされますか?

コメント

ままりん

私ならキャンセルしちゃいます💦
顔引きつっちゃいそうです😅

  • みみ

    みみ

    ですよね😅
    キャンセルしようかな、、笑😫

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

それは最悪ですね😭
嫌な思い出蘇らせたくないですよね💦
前日ぐらいに子どもの体調が悪いのでキャンセルしますって言います笑
あっ、キャンセル料はとられますか?それなら電話して窓口が違う方とわかったらそくキャンセルします!!!😭

  • みみ

    みみ

    キャンセル料はかからないみたいです

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

わたしだったらキャンセルします🥺 せっかくのスタジオ撮影楽しめないと思ってしまうし、余計な神経つかうくらいなら他の楽しいことに時間使いたいです^^

  • みみ

    みみ

    ですよね😅
    実母に相談したら優待券あるなら別にいいやろ〜 と言われましたが、やっぱり自分的には嫌な気持ちしました😂なんなら、名前聞いた瞬間キャンセルしようかと思ったくらいですw

    • 7月28日
あやせ

嫌な気持ちになるだろうし
私ならキャンセルします😣‼︎