※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠7週2日で初めて茶オリが出て不安です。明日病院で受診しようと思いますが、茶オリの経験がある方、またつわりがないことも心配です。

こんにちは。
今7W2dで、今日初めて、茶オリが出ました。

5W5dで胎嚢を確認し、来週半ばに、心拍を確認する為受診予定で、まだ心拍確認前の茶オリで不安でいっぱいです。

明日、病院に連絡して受診しようと思いますが、皆さんも茶オリとか出てましたか?

今日は、つわりも全くなく余計不安です‥‥

コメント

ゆり🐱

8wくらいまで茶オリありましたよ(๑′ᴗ‵๑)

ゆり🐱

腹痛とかがない場合は安静にって言われましたよ‼︎
茶オリから鮮血とかに変わったらすぐ来てくださいとの事でした‼︎

こてつママ

5週目から9週目までずっと茶おりありました!
心配ですよね。でも、結構よくあることみたいなので心配しすぎず穏やかに過ごして下さいね^^

ぴー

8wまであったんですね!
何ともないといいんですが‥
ありがとうございます。

ぴー

こんにちは。
同じですね!
嬉しいです。
生理周期は、25〜35と幅があるんですが、今回は、少し排卵が遅れてたと思うけど、1wまでは、ずれてないとのことでした。

通ってる病院が、お産は扱ってないので、休日、夜間は他の救急病院の対応になるので、腹痛もないので、明日まで様子をみようかと思ってます。

明日赤ちゃん見れるといいな!!
ありがとうございます。

ぴー

9週まであったんですね!

毎日イロイロな事を心配してばかりなので、赤ちゃんを信じて穏やかに過ごすようにしたいです。
ありがとうございます。

ぴー

そうなんですね!!
少し安心しました!!
安静にしておきます。
ありがとうございます。

ゆり🐱

もぉ心拍確認出来るかもなので早めに行ってみてもいいと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)

ぴー

心拍確認出来ることを期待して行ってきます♪

ままちゃん♡

私は妊娠発覚後、胎嚢確認後から心音確認出来るまでずっと茶オリ出てました。2週間ほど…

稽留流産の経験があるのと、初めての検診で前回の生理にしては胎嚢が小さいし、成長が遅いから流産覚悟しておいてくださいと言われ、今回もダメかな…と酷く落ち込んでいましたが今日で11wになりました✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡

その後、思ってた以上に赤ちゃんは心音を聴かせてくれ、大っきくなってきてます!
最初のあの不安返せwって思ったくらい。
茶オリは古い血だから鮮血や腹痛がない限り気にしすぎないでと言われましたよ。

赤ちゃん信じててよかったと思いました﹙ˣ˷ˣ﹚
のっぴーさんも赤ちゃん信じてあげてください✩
大丈夫です!

ぴー

ありがとうございます♡

病院で心拍確認できました。
すごく嬉しかったです。

安静にと言われたので、しばらくは安静に生活したいと思います。