※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

ワーキングマザーの皆さん!息抜きってなんですか?😃私はおしゃれが好きな…

ワーキングマザーの皆さん!息抜きってなんですか?😃

私はおしゃれが好きなのでショッピングが息抜きだったのですが、コロナが怖いので繁華街にも行けないし、何よりお金かかります😂

今日珍しく夫が平日休みだったので子供を任せ、今1人で星乃珈琲でパンケーキ食べてコーヒー飲んでますが(笑)、すごく美味しくて幸せでハマりそう!
服買うより安いし!
でもこれにハマったら絶対太る!😱笑

皆さんの息抜き教えてほしいです〜😊

コメント

さゆり

仕事終わりでお迎えまでの時間、カフェで好きなもの飲みながら雑誌を読む事です!!

• うさ

うさ

お店でゆっくりするのって息抜きになりますよね〜😊
    ちょっとした非日常というか…
    いつもはお迎えまでバタバタです😭

• 7月28日
  • さゆり

さゆり

私職場と保育園がとっても近いのですが、仕事時短で16:30までにしていて、お迎えは18時。
    着替えとかの時間入れても1時間は自分時間が取れるようにしているので、毎日リフレッシュしてからお迎えしてます🤣
    余裕の時間がないと子供に優しくできなくて、時短にしちゃいました💦

• 7月28日
ママリ🔰

カフェ系はもう鉄板ですよね~^^*私も星乃珈琲好きです。コメダ珈琲もオススメですよ!!
カフェ系以外だと100均パトロールですね(笑)!
色んな100均行って隅から隅までチェケラしまくります😂 そして無駄なものを買います(笑)

1人ランチです!
普段子連れでは入れないような狭い店とか、美味しいお店を探して食べています(^^)
あとは1人漫画喫茶ですね!リーズナブルだし、飲み物飲み放題だし✨今は密が若干気になりますが💦